【スポンサードリンク】


睡眠薬を1年飲んだら、その価格は?

 睡眠薬を1年間飲んだら、その価格は約8万円です。

 これは睡眠薬の常用者が1年で使う費用です。

 管理人は煙草を吸いますが、1日1箱でだいたい10万円前後。

 ほとんど煙草代と変わりませんでした。
 
 言うまでもなく煙草と同様、睡眠薬も大金を払って体を汚すような

ものです。

 
 睡眠薬は、煙草ほどナーバスになる必要はないですが、なんともや

るせない気持ちになります。

 
 8万円ですから、それだけあれば家族のため、彼氏・彼女のため、

自分の趣味のために有効に使えるものですよね。
 
 
 とは言ってもやめられない睡眠薬。

 
 やめれば年間8万円浮くよと言われても、一度飲み始めて心理的に

依存してしまえば、なかなか止められるものでありません。
 
 それでは、なぜこんなことを取り上げたかと言うと、

 
 管理人は禁煙に挑戦しようとしていますが、
 
 喫煙者は煙草をやめれば一生で300万円のボーナスがもらえると

 言われています。

 
 それでは、不眠症患者は睡眠薬をやめられたら、年間8万円のボー

ナスを手に入れられるわけです。

 
 このまま一生睡眠薬を飲んでいくつもりの方は、何十万単位のボー

ナスになるわけです。

 
 無理をしてまで睡眠薬をやめる必要はありませんが、もし睡眠薬を

克服したならば、その向こう側にはボーナスが待っていてくれるとい

うことは、もし良かったら知っておいて欲しいです。

 
 お金をやりくりしなくてはいけない時代ですから、前向きに睡眠薬

を絶っていきたいという方には追い風になるでしょう。

 
 脱・睡眠薬を考えておられる方は、医師と相談して、ぜひ睡眠薬か

ら脱出し、自分へのご褒美を手にされて下さい。
タグ:睡眠薬
posted by HARUKI at 08:03 | Comment(1) | 睡眠薬・脱出法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様、はじめまして(^^)
『不眠症.com』を運営している木下と申します。

貴サイトを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。
Posted by 不眠症.com at 2008年09月14日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

